【オフィスミギ】諸行無常 林研二(建次) | |||||||
ここしばらく結構ハードに動いてて疲れるけど、疲れにくくなったね。 去年のことを考えれば、ものすごい進歩だと思う。 改めて身体の劇的な変化に感謝だね。 やっぱり継続することが大事なんだろう。 明日も明後日もドタバタやってようやく京都に入る。 10年継続してきたことだけれど、これまでとは違う取り組み方というか、厳しさも伴ったものになるでしょうね。 そうでないと継続する意味もないだろうから。 同時に3つ4つのことをこなしていくわけですけど、いろんな脳みその使い方をこの1年で覚えたような気がします。 まだまだこれからが本番だね。 ギリギリののところで勝負しなくちゃいけない。 #
by officemigi
| 2026-05-01 22:11
| 日々の徒然
|
Comments(0)
痛みを感じることなく眠ることはできないけれど、 痛みを忘れて眠れることができたなら、 それは幸福といえるのだろうね。 責苦を受け岩を押し上げ続けるシーシュポスにも、 そのようなやわらかな瞬間があったのだと信じたい。 #
by officemigi
| 2026-04-25 21:01
| 日々の徒然
|
Comments(0)
| |||||||
ファン申請 |
||