【オフィスミギ】諸行無常 林研二(建次) | |||||||||
ひどく頭が痛いね。 けど、これは今まで右上肢の方が上回っていたから気がつかなかっただけで むしろ幸せだと言えるんじゃないのかね。 つまり、あのおぞましい痛みが薄らいできていると言うことに他ならない。 素晴らしい進歩だと思うね。 だから、頭が痛いのもいいんじゃねぇの。
#
by officemigi
| 2026-05-16 01:15
| 日々の徒然
|
Comments(0)
諦めたら全てが終わる。 継続する価値を見出すのは自分。 わずかな可能性でも追求すること。 なんとしてでも、という気概を維持すること。 あの頃のように、だ。 求めているものが簡単じゃないから、きつい思いをするこは当たり前だろう。 まだ闘えるね。 #
by officemigi
| 2026-05-13 21:18
| 日々の徒然
|
Comments(0)
諦めたら全てが終わる。 継続する価値を見出すのは自分。 わずかな可能性でも追求すること。 なんとしてでも、という気概を維持すること。 あの頃のように、だ。 求めているものが簡単じゃないから、きつい思いをするこは当たり前だろう。 まだ闘えるね。 #
by officemigi
| 2026-05-13 21:18
| 日々の徒然
|
Comments(0)
| |||||||||
ファン申請 |
||