人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【オフィスミギ】晴れ男なものですから

日本一!

日本一!_b0119854_16324252.jpg

日本一!_b0119854_16324253.jpg

久々です。
shioriです。

またスタッフYちゃんが放浪の旅にでかけ、更新滞ってましたね。すみません。

お伝えしたいことはいろいろありますが、取りあえず、今、目の前にある富士山が美しい!

凛々しいです。

富士山こんなにまじまじみたのは久々です。

立川からあずさ○号に乗り、大月から富士電鉄に乗り換え。

とりあえず、あずさ○号内でお弁当をゲット。蓋をあけたとたんに、大月着のアナウンスが……。
こんなに近かったの?!

そいじゃしかたありません。富士急列車の中で食べますょ。
と、小田急のロマンチスカーをイメージしてトーマス号に乗り換えると、これがまぁ、中はごく普通の電車なんですょ。

ぐぅぐぅなるお腹の音と、普通の車内でパクパク食べるお弁当、どちらか恥ずかしいか?

お腹がすいているときは頭の回転悪く、やっぱりここはパクパク行くべき!と脳が指令をだし、体が素直に受け入れました。

中は普通の電車でもこれはトーマス号。
トーマスに免じて許されるにちがいない。

あ~、久々なのに、こんなんですんません。

by officemigi | 2008-12-06 16:32 | Comments(7)
Commented by ヤンマー at 2008-12-06 21:45 x
お久しぶりです!
わがふるさと富士急行は単線だから逆方向の電車にのらないように気をつけて。
小田急はロマンスカーだよ。ロマンチスになってる(笑)
なんかいいことあった?
Commented by TAE at 2008-12-07 00:22 x
富士山!久しぶりに見ました〜!
静岡の実家と東京間を往復するとき。
新幹線に乗り込む瞬間は「今日こそ絶対見てやる!」って意気込んでるのに。。
いざ富士山のあたりを通るときって、ちょうど爆睡しちゃう頃なんですよね。笑
素敵な写真♪やっぱ、日本一だな〜。
Commented by さかえ at 2008-12-07 08:15 x
トーマスぶち切れてましたよ
Commented by ナア at 2008-12-07 10:44 x
shiori姉さん
立川からあずさは、もったいないよ~!!

富士急は、たいして乗らないのに電車賃が高くて(-"-;)

でもでも富士山を見ると忘れるんですよね~怒りを。

いいな~富士山。
Commented by かぐみ at 2008-12-07 18:43 x
しおりさんだ!
富士山、何度見ても惚れ惚れしちゃいますね。
先日スカイダイビングをしたんですが、初めて目の高さで富士山を見て、これまたうっとり。
しおりさんが駅弁を食べてる頃、
あたしはスーパーで半額になった駅弁特集のお弁当を買おうかと悩み、やめました。笑
やはり電車で食べなければ。
旅ー!いきたーい!
Commented by shiori at 2008-12-07 22:47 x
>ヤンマー
お~山梨出身かぁ。まじめで勤勉。そんな町でした。
あぁ単線!コメントみるの遅かりし(-"-;)やっちゃいました。
いいことといえばトーマス号に乗れたことかなぁ。

>TAEちゃん
富士山きれい!
朝と昼と夕方の顔がちがうんだね。ほんと素敵でした。

>さかえ~
あとでトーマス号中身みせるわ。
これならおこられないかも。でもトーマス出てくる子たちってちょっとこわいよね。
Commented by shiori at 2008-12-07 22:56 x
>ナアさん
コメントありがとうございます。
ほんと富士山すげかったょー。許せる!

>かぐみ
トーマス号でたべたら、きっとおいしさ倍増だょ。
帰ったら続・トーマス号更新するのでこう期待あれ。
<< 続・トーマス号 勝利 >>