人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【オフィスミギ】晴れ男なものですから

千秋楽

MOP千秋楽。
最高でした。
こんな凄い劇団に関わることができて幸せです。
今回も舞台袖でバシャバシャと撮らせて頂きました。
本番中にも関わらずご迷惑ばかりおかけしましたが(汗)
必ずいい本作ります。

写真は紀伊国屋の千秋楽。
舞台袖で見守るマキノさん。

千秋楽_b0119854_1232915.jpg


マキノさんと出会わなければ知る事のなかった世界。
本当に感謝です。
ミドリコさんをはじめMOPのメンバー、
コマンドエヌの橋本さん、スタッフの方々、
本当にありがとうございました。
あと2回、よろしくお願いします。
(勝手に決めてますが。。。。)

ハヤシ

by officemigi | 2008-08-21 01:30 | 林建次の日々 | Comments(2)
Commented by スタッフY at 2008-08-21 21:23 x
ほんとうにおつかれさまでした!
来年も再来年も見たいです。パンフレット買いましたよ。本も楽しみにしています。
お芝居の裏側にも興味あります。
Commented by officemigi at 2008-08-22 17:10
Yちゃん
ありがとう。
いや〜、ホントに楽しかったな。
あと2回、観て下さいね。
今から楽しみだし、あと2回なんだっていう寂しさもあるし。
まぁ、これでもかってくらいアツくなるんだろうなぁ。
そんなんだから本もね、いいものになりますんで。
よろしくです。







<< 高校球児 純愛 >>