人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【オフィスミギ】晴れ男なものですから

本日の読売新聞夕刊

お知らせです。

本日の読売新聞の夕刊に僕の記事が出ます。

テレビ欄をめくった右側のページ。

18面の下の欄「記者ときどき私」というコラムです。

去年の3月11日の人物語で書いて頂いた読売新聞記者の木村学さんが

再び書いて下さいました。

内容は、、、、是非、新聞をみてください!!!!

取急ぎ報告です!  林建次

by officemigi | 2008-07-30 14:16 | お知らせ | Comments(2)
Commented by EMI at 2008-07-30 18:05 x
林さん!
今チェックしました!
皆さんに読んで頂いてからの感想の方が良いカモしれませんが、林さんのパワーがきっと中学生にも伝わると思います☆

記者の木村さんとの出会いもステキですね☆

楽しみですね♪
Commented by officemigi at 2008-07-31 01:13
>EMIちゃん
お~、まさにいつでもチェックできる環境ですもんね。
中学生にこそ、伝えたいですね。
<< 明日への応援歌 俺の話を聞いてくれ >>