【オフィスミギ】諸行無常 林研二(建次) | |||||
昨年のMOPエンジェルアイズ、 紀伊国屋ホールにて。本番前。 ![]() どうだ、カッコいいだろ!!ヒリヒリするぜぃ! こういう緊張感の中で撮れるのも、ボスであるマキノさんが稽古初日に 「◯◯××こういう距離感で撮るカメラマンなので、まぁ、みんなよろしくたのむ」 といってくれたからなのだ。 そして稽古や本番でドタバタしているのに 僕の無茶苦茶な撮り方を受け入れてくださった(と思っています笑) ミドリコさんをはじめとしたMOPの方々。 皆様に感謝であります。 舞台が出来上がっていくプロセスを撮るのはとてもエネルギーがいるけれど それ以上にサイコーに楽しくて、贅沢な時間でした! いい本作ります!!ぜぃ! 林建次
by officemigi
| 2008-06-21 02:52
| 日々の徒然
|
Comments(2)
昨年の撮影記録拝見しました!
すごいですね。マキノさんかっこいいです。
0
| |||||
ファン申請 |
||