人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【オフィスミギ】晴れ男なものですから

ボス•マキノノゾミさん

昨年のMOPエンジェルアイズ、

紀伊国屋ホールにて。本番前。



ボス•マキノノゾミさん_b0119854_152521.jpg


どうだ、カッコいいだろ!!ヒリヒリするぜぃ!

こういう緊張感の中で撮れるのも、ボスであるマキノさんが稽古初日に

「◯◯××こういう距離感で撮るカメラマンなので、まぁ、みんなよろしくたのむ」

といってくれたからなのだ。

そして稽古や本番でドタバタしているのに

僕の無茶苦茶な撮り方を受け入れてくださった(と思っています笑)

ミドリコさんをはじめとしたMOPの方々。

皆様に感謝であります。

舞台が出来上がっていくプロセスを撮るのはとてもエネルギーがいるけれど

それ以上にサイコーに楽しくて、贅沢な時間でした!

いい本作ります!!ぜぃ!

林建次

by officemigi | 2008-06-21 02:52 | 林建次の日々 | Comments(2)
Commented by スタッフY at 2008-06-24 21:24 x
昨年の撮影記録拝見しました!
すごいですね。マキノさんかっこいいです。
Commented by officemigi at 2008-06-26 06:56
Yちゃん
今年のMOPも期待してくださいね。
今、稽古です!!
楽しいっすよ。

<< 母 都内某公園にて撮影 >>