人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【オフィスミギ】晴れ男なものですから

潮干狩り

再び、スタッフYです。こんにちは!

今日の東京は朝からガンガン雨降りです。
かなり寒くて震えてます。

そんな中、shioriさんは早朝より木更津に出かけました。
今回の出張の目玉は潮干狩り。
あさりをふんだんに使ったパエリア作るんだぁ~と遠足気分だったのは数日前のこと。
「あさり楽しみにしてま~す」 と送信したら無言の写真が返信されました。

潮干狩り_b0119854_15483122.jpg



やっぱり、そちらも寒いんですね。

パエリア…残念…。 仕事に集中してください。

by officemigi | 2008-05-31 15:48 | Comments(4)
Commented by shiori at 2008-05-31 21:37 x
な~に、あしたがあるさ!
バックの中身のビーチサンダルがうずうずしてるぜ。
パエリア期待しててね。
もちろん、仕事はちゃんとやってますんでご心配なく(^o^)
Commented by TAKU at 2008-06-01 01:30 x
shioriさん!パエリアは門前仲町ガーリックフードマーケットで是非たべてください!
Commented by chihi-trip at 2008-06-02 02:03
潮干狩り・・・ず~~~~っと昔に行ったような。
shioriさんスゴイ!
パエリア作ったら是非アップして下さい♪
Commented by shiori at 2008-06-03 18:10 x
>TAKUさん
お~、お久しぶり!
門仲ツアー組んでください。
行きたいです。

>chihiーtripさん
お洒落に美しくはできないかも…。
アタリハズレがあっても、食べ盛りのスタッフは毎回おいしそうにたべてます。
今週の賄いになる予定なのでしばしお待ちを!
<< よしながこうたくさんに会う! 絵本 給食番長 >>