人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【オフィスミギ】晴れ男なものですから

そよ風

そよ風_b0119854_15102097.jpg

そよ風_b0119854_15102018.jpg

こんにちは!スタッフ日記です。

『世界戦』記は林カメラマンが直々に日記書いてて、これからももっと書いてほしいです。

ライター室はすっかり春。そよ風に誘われてshioriさんはふわふわしてます。

ふらっとどこへでかけ、桜の花びら頭につけて帰ってきたり、昼なのにほっぺ赤くなってたり、突然「ギンギラギンにさりげなく~」とハナウタ歌いながら「マッチってすごいね」って言ってみたり。

仕事、山ほどありますよー!!!


昨日、高円寺のラビアデッソが閉店。
アラスカの漁師も愛用している極厚靴下が最後に格安で売り出されていたらしく、いただきました。
あったかい!

そこへMIGIの先輩maくんが書類作成にやってきました。
趣味の欄に「さんぽ」と書こうとしていて注意されていました。
MIGIにはほんとうに不思議な人がやってきます。春だからでしょうか。

先日コメントいれてくださったセージさんのためにshioriさん撮影の井の頭公園の桜の写真載せておきます。

山ほど仕事あるのにどこいっちゃったんでしょうねぇ。

おーい!おーい!
早く帰って来てください。

by officemigi | 2008-04-01 15:10 | Comments(3)
Commented by shiori at 2008-04-02 07:26 x
ただいまぁ。
Commented by mon at 2008-04-02 10:20 x
林さん、shioriさんご無沙汰してます。
このブログ、オフィシャルですよね?(笑)
林さん、本楽しみにしてます。
shioriはいつまでたっても全然かわらないんだね。成長を期待してます。また一緒に仕事しよう。
Commented by officemigi at 2008-04-02 21:45
スタッフYより

>monさま
そうです。これはオフィシャルブログです!また遊びに来てください。

>shioriさん
遅すぎです。
<< 東京・昭和50年代・ひねた街 ... 世界戦 >>