人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【オフィスミギ】晴れ男なものですから

中山万里さんの写真集

中山万里さんの写真集_b0119854_9225749.jpg写真集についての詳細
http://www.irotorifactory.com/

イブニングe 放送の内容について
見れなくて残念、、という方へ。
以前の再放送でしたのでその内容が記載されている番組のブログを見つけたのでご覧下さい。
http://www.tbs.co.jp/eve5/inochi/20071003.html

先日のブログの中山万里さんの件、お問合せ数件あり、改めてご紹介したいと思います。

水道橋での写真展「空地への感謝」のお知らせをメールマガジンで知り、たまたま水道橋での仕事の前にちょこっと立ち寄りました。

その写真の威力に感動し、万里さんに会いたいと思い、再度訪問し、万里さんとお話していると、共通の友人が続出。

これでもかといわんばかりの縁のつながりに驚きました。

はじめから、「あれっつ、どっかであったことがあるきがする、、、」と言い続けてきた林カメラマンの記憶が蘇り、7年ほど前に先輩カメラマンを交えて、ブックなどを見せてもらっていたことが判明。

事務所に遊びに行って、スタッフのみなさんともいろんなお話をすることができたり、疎遠になっていた共通の方々と、再び連絡が取れるようになったり、万里さんを通じてとっても輪が広がりました。

いつも笑顔で元気な万里さんを見ていると、病気のことなどつい、忘れてしまうほど。

万里さんの生きた証を確実に受け取り、与えてもらった輪を大切にしていきたいです。

万里さんのHP http://www.marinakayama39.com/

by officemigi | 2008-02-03 09:38 | Comments(0)
<< 時間差の祝杯 2月1日(金)放送 >>