【オフィスミギ】晴れ男なものですから

五反田 くらんど オープン!

b0119854_1045720.jpg元ライト級1位のBOXER田中光吉氏が、引退後、新たな旅立ちをした。

熊本出身の光吉氏は、地元の味を生かしてホルモン焼きと焼酎の店を出した。その名も「くらんど」

五反田東口徒歩2分(歩道橋渡り、キャッシュディスペンサーと吉野家の間を入り、1つ目の路地を右、道なりにいくと左側にあります・TEL03-3446-8215)

オープンから一刻も早く伺いたかったが、数日たってしまっていたにも関わらず、満面の笑顔で迎えてくれた。

今までに食べたことのないホルモン焼き。
いわゆるホルモン焼きとは食感が全く違う。

肉厚でおいしい!!!
林のお気に入りはピリ辛コク醤油味。
shioriは味噌味。

お薦めの焼酎もたまらなく良い香りで、女の子にも受けそうな美味。

ボクシングを続けるかどうか迷っていた彼は、
「今やめたって、ボクシングに変わる何かがあるわけではないし、しょうがないからボクシングを続けているようなところがある。」とつぶやいた。

この情熱を傾けられる何かなんて、見つかるはずがない。
そういっていた彼が新しい目標を胸に、舞台を移して闘いを挑もうとしている。

その現場に、こうして訪れることができ、一生懸命接客する姿を見ていると、目の前がにじんで見えた。

こんな幸せな瞬間はない。
輝いている田中光吉は、ボクサーのときと同じようにかっこいい。

7月12日後楽園ホールで彼の引退式が行われる。
大嶋記胤とのスパーリングがある。

会場にも、お店にもぜひ、来てください!!
[PR]

by officemigi | 2007-07-02 10:06 | お知らせ | Comments(0)
<< 演劇の力 かがやくいのちのコンサート >>