人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【オフィスミギ】諸行無常 林研二(建次)

2026/5/28


身体が痛むと言えば痛むが、この近年で最も良い状態になったと思う。

この2ヶ月ちょっとの取り組みは想定外の成果をあげたようで、さらに1月単位で実感することになるだろう。
もし出会っていなかったら、取り組む判断をしていなかったら、毎日欠かさず継続できていなかったとしたら
と、考えると恐ろしいね。

ここまでやって、普通の人がいたいと感じるレベル。
幸せだと感じるべきだね。

とにかくいくつかの同時進行で取り組んでく事は確かにあるのだが、
また、ノイズも感じなくはないが、
外部からの情報を極力遮断して、原稿に一気に集中したい。





by officemigi | 2026-05-28 01:05 | 日々の徒然 | Comments(0)
<< 2036/6/2 2026/5/21 >>