人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【オフィスミギ】晴れ男なものですから

1月27日

例年1月2月はゆるりとしていることが多いのですが今年はかなり飛ばしてます。

これまでの取り組みというかやり方は現場で圧倒的な個で動いていましたが(それはそれでいまも存在しますが)
若い人たちとチームで動くという体験をしています。上手く機能させたり共有できたりすることで最良の結果を出せたら。
みんなそれぞれに感性があり、才能もあって素晴らしいね。

30代にしかできないこと、40代だからできること感じれること、50代はというのをこれから体験していくのだけどしっかり噛み締めていきたいな。
身体は確かにキツいかもですが、こんな自分でもだけど体験してきた引き出しを上手く応用すことで自分の長所に活かしたり、短所を上手くさばけたらいいじゃないかと。




by officemigi | 2021-01-27 22:24 | 林建次の日々 | Comments(0)
<< キングスカイフロント アートフ... 東京原子核クラブ 本多劇場 >>