人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【オフィスミギ】晴れ男なものですから

2017年始まりました。


あけましておめでとうございます。


ファミレスにて原稿書き。

んで、今、自宅に戻って一息ですかね。


基本、ひたすらに独りで過ごしていますが、

外から見れば寂しい感はあるんだろうけれども、

本人的には、心地よい追い込まれ感があり、

(今のうちだけであろう)

これまでにない年始になってます。


とはいっても、この企画終えれば我が正月を

満喫してやろうと思います。


けど、どうだろうね。

横尾兄が仕事ブチ込んできそうな気がしますが。笑

それはそれで、感謝です。




で、このオッちゃん大好きでね、

で、まぁ、このPV、かなり好きです。

Key West Intermezzo (I Saw You First)



感覚的にだけど、映像作家なのか、

もしかしたらスチール上がりなのか、

わからんけど、


細かいカット割りや、スロー入れたり、

アウトフォーカスもなかなかで、

(少し多様している感あるけど、それはPVだからいいのかなぁ)

色味やコントラストも好みです。


黒人、白人、

老いも、若きも、

皆、パートナーといるって画は、

ジョンのリクエストのような気がする。


この曲の歌詞って、

魅惑的な女の子を巡って

ロマンチックなんだろけど、

バカな男子の白昼夢って感じでね。


結構、笑えて好きだね、これ。




by officemigi | 2017-01-02 02:23 | 林建次の日々 | Comments(1)
Commented by サチ at 2017-01-02 20:31 x
あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。お仕事頑張ってくださいね。
<< 眠い 2016,12,31 >>