人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【オフィスミギ】晴れ男なものですから

12/16

 officemigiはパートナーとしてしっかりコミットできる方(男性!)と
これから動いていくことになります。

夏から何度も何度も話し会いながら、
勝手な想いばかり言う自分を理解しようと努めて、
自分の写真への想い、
これまでのこと、これからのこと、
立つべき場所、
帰ってこれる場所、
自分がつくってきた世界観、
それ受け継いでいく人材を育てていくこと、
人生の後半に取り組んでいきたいこと、
何度も聞いてもらいながら、少しずつ理解して貰った。
感謝しかないですし、賭けてくれる責任も感じます。

 まともな発想でないから、それは無理だろってほどんどの人が思うのはいつものことで、
けど、23年前の怪我でマイナスからスタートした時からみたら、
あと一歩のとこころまできたんだとも思う。

今までもともとあったのもを、いよいよこれからで使っていくのと、
それに対応できる自分を長い年月をかけて少しずつ造ってきたんじゃないかな。

 これまで独りでやってきたからこそ、見えることや、力をつけたことってあって、
自分のやりたいように取り組むめる仕事も必ずつくってきた。

カメラマンの枠を超えて、書くことも、編集、企画までやるようになった。

 年末から、あらたなドキュメントの企画、
これまで積極的ではなかった講演、
ライフワークとしてこれまであまりしてこなかった
女性をモチーフにした作品作りもする予定。

 hpも来年にリニューアル。
 ありがたいことに俳優の小市慢太郎さん、北村有起哉さん、
他、多くの方々に協力していただく予定。

by officemigi | 2016-12-16 22:47 | 林建次の日々 | Comments(0)
<< 12/20 365  鈴康寛 >>