人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【オフィスミギ】晴れ男なものですから

分身

結構あれこれ注文つけて作って頂いたジーンズ。

買った時の値段以上の経費をかけて、補修に補修を繰り返してツギハギだらけの一品になりました。
仕事柄、作業着みたいなもので。
なんか身体に妙に合っていて、やたらに落ち着くというかね。
精神的にもかなり厳しい時代に敢えて作ってほぼ毎日のように履いていたんで、一緒に生きてきた感じです。
お前だけが知っているっちゅうかね。
あちこち破れてボロボロ感はハンパないですが、8箇所切り刻んだ自分の身体にも似ているようで、なんか愛着が異様に強い。

壊れたチャックも替えてもらってやっと今日履きましたが、また細かい補修箇所も発見でやれやれです。
なんか結果を残した時にね、これ履いていたいですな。
分身_b0119854_7161430.jpg

分身_b0119854_716262.jpg


by officemigi | 2016-10-26 07:17 | 林建次の日々 | Comments(0)
<< かつて 昨日 >>