人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【オフィスミギ】晴れ男なものですから

5/2

5月に入りました。今年も1/3終了です。
身体もかなり疲れていたようで、昨日はゆっくり休み、今日からまた気分新たに。
やるべきことが山積みされているのですが、ひとつひとつこなして行こうと思います。
今後のことを考えるといずれ誰か本当にマネージメントして欲しいと思うな。
まぁまだ贅沢かもだけど、余計なことを考えずに撮ること、書くことに集中したい。
自分が思い描いていた場所とういかね、あと少しのような気がするけど、
今月以降、様々なことに集中できるかどうかで決まるんじゃないかと思う。

by officemigi | 2014-05-02 08:21 | 林建次の日々 | Comments(0)
<< 5/3 4/30 >>