人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【オフィスミギ】晴れ男なものですから

真鶴の

真鶴の_b0119854_2347918.jpg

鈴木さん撮影

撮影無事終了。
すごくいいセッションになった。
相手の呼吸に会ってくると、無言の会話で成立する。
これから、文章のとりかかることになるけど、
感じたことを精一杯書きたいと思う。

ここしばらく思うことというか、
決意しなければならないとがはっきりしてきた。
今、大きな流れが生まれてる中で、絶対に必要だと思った。
いままで、それがなかったからダメだったとも思う。
プラスだけを拾っていきたいすね。
目指す場所までのプロセスを精一杯楽しみたい。

が、今日はもう休むとしよう。

by officemigi | 2013-09-02 23:52 | 林建次の日々 | Comments(2)
Commented by mimi at 2013-09-03 19:19 x
心(魂)の躍動感が伝わってきます。
Commented by officemigi at 2013-09-04 07:16
最高ですね〜。写真はまだ出せませんが、12月以降にhpで見れるようにします。待ってて下さい!
<< 昨日の 本日は >>