人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【オフィスミギ】晴れ男なものですから

4月19日

午前中は梅が丘で、散歩がてら羽根木公園経由で。

夕方から和氣チャンプの撮影。
1年前とは別人というか、素晴らしいと思った。
本当に尊敬できると思う。
今まで多くの選手を見てきました。
やはり、チャンピオンになることは容易ではない。
彼は東洋チャンプという枠では収まらないだろう。
どこまでも高く。
4月19日_b0119854_0401960.jpg

撮影後、小澤大将の試合にいく。
凄まじ打ち合いだったが、小澤さんが負けた。
そうとう強い相手だった。
小澤さんの気迫も覚悟も申し分なし。
勝敗を分けるのは、一体なんだろうといつも思う。
ただ、勝った奴が強いということなんだろうか。

その後、世田谷の分かち合いの会にいくつもりだったが、
さすがに間に合わず。

by officemigi | 2013-04-20 00:53 | 林建次の日々 | Comments(0)
<< フィールド・アゲイン 4月18日 >>