人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【オフィスミギ】晴れ男なものですから

11/13

北海道はとてもよい経験となりたくさんのことを学んだと思います。
生きるということをたくさん感じることができました。
なにより出会いと人の暖かさ。
感謝しかないです。

土曜に帰ってから駒大のアメフトの試合が翌日にあり様々な準備に追われなながらも、
彼らの戦いっぷりに感動。
2部リーグ優勝ということで、12月の1部昇格の入れ替え戦へ。
涙する彼らをみて、本当によかったと。
それは彼らなりの4年間の結晶なんだと思った。
ワタクシはこれから試される時がきたようで、
なにがなんでもやるきらねばと責任の大きさ感じる次第です。

昨日と今日はprayの撮影でした。
それにしても編集長の赤井さん、見えないところでもがき苦しみながらも
前進する姿勢は本当に素晴らしいと思います。

ワタクシは思ったことをカタチにするために来年にむけて様々な方と会おうと思います。
本当に素晴らしい方々と出会えたことに感謝であります。

今年は大きな変化の年のようです。
1年前は想像も出来ないくらい。
暖かい太陽をまるごと抱きしめることで、
長年凍りついた塊が少しずつ溶け出したよう。

感謝かぎりなく。

by officemigi | 2012-11-14 03:07 | 林建次の日々 | Comments(0)
<< aja 11/6 >>