人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【オフィスミギ】晴れ男なものですから

しばらく更新なくですが。


昨年末から多くの変化があり、
5月からさらに多くのことを吸収したように思った。
感謝せねばと。
それと同じくある種の役目も終わったのかとも感じ、
9月からは待ったなしの状態になりそうで、
そのクオリティの優劣は今どう取り組むかで決まると思う。
なんてことを別に書かなくてもよいのだが、
自分にむけてるんだなと思い納得す。
身体の状態は万全。
情けなさも武器に変えて欠落したものを取り戻して進歩あるのみか。
楽しもうと思う。

by officemigi | 2012-09-11 00:34 | 林建次の日々 | Comments(3)
Commented by サン at 2012-09-14 01:04 x
9月ももうすぐ半分。
変化は力。
ありのままの自分でいたいですね。
Commented by officemigi at 2012-09-14 21:26
サンさま
コメントありがとうございます。
ただ同じ高校の同級生と伺ってますが、いまだにどなたかわかりません。冷やかしのコメントは過去にもありますが、なにも感じないのでコメントは返すことはないです。ただ今回同級生ということでお返しますが、名前をここで言いたくないのであれば、せめて非公開コメントでお願い出来ませんか?人として関わるのであればそうして頂ければ嬉しく思いますよ。では。
Commented at 2012-09-15 00:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 7、8、9月の みなさまの >>