人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【オフィスミギ】晴れ男なものですから

ヨイマチにて


気分転換で夕刻ヨイマチへ。
マスターにリツさん、彩ちゃんとBIBIさんもおってたまらんです。
みなホント素敵。
彩ちゃんは熊本帰りでパワーアップ。彼女はなんせ暴走して欲しい。
繊細さと優しさと美しさ。そして強さ。彼女の成長のプロセスを撮らせて頂きたいです。
で、素晴らしいダンサーのbibi さんにも会う。というか会いたかった方です。
彼女のダンス実際観てみたいし、もっと話も聞きたい。
BIBIさんからインドの神様のいろんなワードが書いてある黄色の生地を頂いた。
どういうわけだか持ってきたんだっていう。
それを僕に手渡してくれました。たまらん嬉しくてストールにした。
正直、背骨の痛みが和らいでいくようでした。
有り難うございます。今は右腕に巻いてます。
やらねばならぬ仕事あるのでわずか1時間ぐらいでしたが価値ある時でした。
マスター、りつさん、皆様ありがとう。
で、チャチャと2階でのんびり過ごせたのは癒された。
ボ〜としている自分に、だまって側にいてくれた。
あの子にはすべて理解をしてくれているような。
凄い。ありがとです。感謝。

by officemigi | 2012-04-09 00:07 | 林建次の日々 | Comments(2)
Commented by チャチャ at 2012-04-10 07:22 x
ワタチも林さんがダイスキですぅ~ だから林さんがヨイマチに来てくれるとすぐ会いに行くんです。 林さんのそばにいると安心なんだもの… いつもそばにいるから
また会いに来てくださいね~
Commented by officemigi at 2012-04-10 08:23
おお、チャチャよ!笑 ありがとう!
昨日はヨイマチの美人3姉妹が下北でデートしてたそうな。はっちゃけてたようです!凄そう〜笑
<< 今日 いつだったかの >>