人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【オフィスミギ】晴れ男なものですから

昨日は

大嶋兄ぃと市さん、keeさんで呑み。

最終的に下北グラバーのおかあさんと楽しくも、人間臭い時間でした。

ああたまらん。

今はもうボクシングではなく役者話。

役者として懸命に生きる彼、または彼らを撮らねばと思った。

素晴らしき仲間たち。

気分いいそんなワタクシは今日の昼にコケて左膝靭帯痛める。

やば。

事故当時に痛めただけあってかなりこたえたが

すぐに先生とこいって鍼灸やる。

あぁ、よかった、よかた。

とまってられんすね。

やったるす。

by officemigi | 2011-06-10 23:48 | 林建次の日々 | Comments(2)
Commented by TAE at 2011-06-13 02:02 x
なんとも、うらやましい時間をお過ごしで♪♪

痛めてしまった膝、どうぞお大事に!
Commented by officemigi at 2011-06-13 06:22
TAEさん

す、すいません!笑
近くEちゃんと一緒に奇襲計画しましょう!
膝は順調に回復。さりげなく歩けるように。あはは。
神様と先生に感謝です!

はやしけんじ

<< 昨日は2 Just Another Day >>