人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【オフィスミギ】晴れ男なものですから

さらば8月のうた

先日、NHKのBSでMOPのドキュメンタリーやってました。

そもそも家にテレビないんで、見れんかったですが、

テレコムの外山さんがわざわざDVD送って頂き感激しております。

それにしても、すごくいい番組でした。

1時間30分だけれと、まぁそれは泣けてきました。

外山さんは今年のMOPの稽古でお会いしたんですが、

どんな時でもカメラまわしっぱなしで、

ひたすら毎日撮りまくってました。

終始おだやかではありますが、凄く熱い方です。

で、内容はマキノさんたちの凄く若い頃の映像もあり、

当然僕の知らないドラマも永い歴史の中にあって、

そうだったのかぁ、と目頭熱くなります。

そして、京都の最後の舞台へと。


あらためて関わらせて頂いたことに感謝しております。

マキノさんはじめ皆様、本当にありがとうございます。

そして外山さん、ありがとうございます。

本当に素晴らしい。

ひたすらに感激。

by officemigi | 2010-10-31 12:54 | 林建次の日々 | Comments(0)
<< ホームページ2 質問〜回答 >>