人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【オフィスミギ】晴れ男なものですから

つきみ展〜ベイビーリズム

先日、駒沢大学にある耕雲館とういモダンな博物館の中で

せきさんの絵を観に行った。

彼女の会うのは久しぶりで、おそらく数年前の彼女の

個展以来ではないだろうか?

せきさん自身かなり個性的だが、

彼女の作品はパワフルでその絵には独自の世界観を持った詩もついたりする。

今回は大きな変化をとげ、

今までの作風とはまったくことなる表現になっている。
つきみ展〜ベイビーリズム_b0119854_1427469.jpg



はぁ〜などと関心して、ていろいろ話し込んでしまった。

今回の作品とは異なるが、今までの集大成的な詩画集が

発売された。


ベイビーリズム  春風社 1260円

せきあき子

つきみ展〜ベイビーリズム_b0119854_1430589.jpg


ここでお見せ出来ないのは残念ですが

これは凄くいい詩画集です。


なにがどうって言葉じゃうまくいえんですが、


ワタクシ、独特な世界に、ひさびさに心動かされました。


興味ある方は是非〜といいつつ

どうやってリンクしたらいいんかやり方わからんので(最低だな〜)


せきあき子

もしくは

春風社で検索して下され.......すいません......


けど、いいでっせ!!

by officemigi | 2010-10-07 14:41 | 林建次の日々 | Comments(0)
<< ドリー&タニー サイエンスウッド >>