人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【オフィスミギ】晴れ男なものですから

おめでとう!!!

三舛くん、なおちゃん、おめでとう!!

あまり強くはなかったような気はしたけど、(ごめん)

きれいなボクシング思い出しました。

おめでとう!!!_b0119854_17203482.jpg
おめでとう!!!_b0119854_17202153.jpg


みんな引退してそれぞれの道ですね。

ボクシングもパーティもらしさがあってよかった。

まぁ、なんとも楽しく、素敵な1日でした。

ありがとう!

感謝

by officemigi | 2010-09-21 17:18 | 林建次の日々 | Comments(7)
Commented by みます at 2010-09-21 21:57 x
あちゃー
顔に締まりが無い!

お付き合いありがとうございました。

ちなみに三舛ですよー!
Commented by 三舛の嫁 at 2010-09-21 22:58 x
ホントにホントにありがとうございました!!
写真、楽しみにしてます(^o^)/
Commented by officemigi at 2010-09-22 12:23
いや〜楽しかった!!!
いましばらくおまちください!

最後の試合、行けんかったのが悔い残ってます。。。

あ、名前なおしました すんません、
Commented by 三舛の嫁 at 2010-09-22 12:25 x
名前、直したのも間違ってる!笑


Commented by officemigi at 2010-09-22 17:39
すいません!!!!
Commented by みます at 2010-09-22 22:52 x
嫁、ツッコミ入れ過ぎw

最後の試合、そう言えばいらっしゃらなかった!
最後の試合の相手から披露宴に電報頂きました。

感謝ですね!!
Commented by 俺の胸毛に惚れちまったか?笑 at 2010-09-24 23:02 x

お風呂で洗いっこ楽すぅぃぃぃぃ!!ヽ(*´ー`*)ノ
若い女の子にあんな体中さわられたの初めてだぜぇぇぇ!!

もー我慢できなくてベッドに戻るまでに3回もヤっちまった!!
これやってたら風 俗とか行く気なくなるわ(笑)
ttp://yes.snapknap.com/aqm4wen/
<< サイエンスウッド 昭和40年男 秋号 >>