人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【オフィスミギ】晴れ男なものですから

3月

3月になりました。

なぜだかいろんな毒が身体から出てきて大変でした。

まぁ、身体も毒出し切ってリニューアルですね。


思考が狭くなってきてたので、はっとしました。

正月の気持ちを忘れず、広い視野を持ってやりやしょう。

ちょっと全身に力入り過ぎてたらしい。

今日、撮影あったけど、やっぱりいいわ、写真撮るの。

6月からmop始まるし、あっという間。

最後やし、準備しなくっちゃねぇ。

ワクワクすることいっぱいするぞぅ。

今年は建築にも挑戦しますぜ。

実はドキュメンタリーやってたりするけど、

こういうの向いてるんだよねぇ、意外かもだけれど。

来月また、新しいことが報告できると思いますので!


では

林建次

by officemigi | 2010-03-09 19:31 | 林建次の日々 | Comments(1)
Commented by 「松ちゃん」 at 2010-03-13 21:10 x
今晩は。
先ほどテレビ東京拝見しました。
「生きるを伝える」、間違いなく伝わってきました。
まだまだ私など甘い!と感じました。
勇気を有難うございました。
<< 生きる、とは 落合さん >>