人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【オフィスミギ】晴れ男なものですから

実話マッドマックス

156〜157の2ページわたり

掲載させて頂きました。

吉永さん、そして編集長の片山さん、阿南さん、

写真撮って頂いた北原さん、

そしてライターの池田さん、

ありがとうございました。

照れくさいですが、嬉しいです。

多くの方に本を知るきっかけになってくれたらいいです。

実話マッドマックス_b0119854_4254690.jpg


このあとに続く「生者の遺影」の写真は吉永さんが撮影してます。

吉野さん、加山さんと一時代を築いたボクサー。

カッコいいですね。

毎号いろんな分野の方々の遺影写真の連載。

吉永さんにしかできないこと。

こちらも是非見て下さい!

実話マッドマックス_b0119854_4334632.jpg


by officemigi | 2010-01-08 04:37 | お知らせ | Comments(2)
Commented by TAKU at 2010-01-09 09:29 x
どこさがしても、この本ないんです。
どこにありますかね?
Commented by officemigi at 2010-01-10 05:39
takuさん

ウ〜コンビニないっすかね

かなりレアな雑誌ですけど。。。
<< 新年の 友 >>