人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【オフィスミギ】晴れ男なものですから

断髪式

そして、幕があがる

本が完成しました。




マキノさん、緑子さんをはじめ

劇団員の方々、

その他、おおくの方々の力を借りて本が出来ました。

関わった全ての方々に感謝です。


本当にありがとうございます。



本出来るまで切らんって言ってたので、

やっと、

編集の鈴木さん、髪切れます。



感謝を込めて、撮ることになりました。


断髪式です。


本当は10月予定でしたが、案の定,予定はオーバー。



編集部にて  若干お疲れなんでしょうか。

それはそうでしょう、すいません。
断髪式_b0119854_16365128.jpg


ここまでのびたんは君のせい、

怒っているんでしょうか?
断髪式_b0119854_16423168.jpg


睨まれてます。   申し訳ございません。
断髪式_b0119854_1646739.jpg


頼んでもないのに、いろんな顔しよる。  

うれしいんと、恥ずかしいんが混ざっちゃったんですね  鈴木さん
断髪式_b0119854_16522711.jpg

断髪式_b0119854_16531737.jpg

断髪式_b0119854_16533972.jpg


やっと切れます おめでとうございます
断髪式_b0119854_16575559.jpg


きもちよか〜 これがたまらんです やめられません
断髪式_b0119854_16595747.jpg


全て終了  頼んでもいないのに、キメのポーズはさずがです
断髪式_b0119854_1732418.jpg



本の詳細など、またアップします。

取急ぎ。

by officemigi | 2009-12-17 17:21 | 劇団MOP | Comments(2)
Commented by EMI at 2009-12-17 21:22 x
林っさん(^O^)

明日買いに走るぞ~(≧▼≦)
Commented by officemigi at 2009-12-18 22:42
EMIさん

ありがとです!
よろしくです!
たのしいですよ!

<< そして、幕があがる 今 >>