人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【オフィスミギ】晴れ男なものですから

今から神戸に

行ってきます。


あすは、榎本のランキング復帰をかけた勝負の試合です。




にしても、ドタバタで、ぎりぎりまで新幹線か車かで悩む。


新幹線の方が楽だ〜。

たかが3時間程度なのに、

あえて駅弁とか買って

わかったような顔をして食べてみたい。


が、バカみたいにわざわざ車で行くことにした。

そのほうが気持ちが入るような気がする。
(多分、途中で後悔するんだろーなー)


朝方、奈良によって石上神宮へ。

本が2冊できた報告と感謝を。

そして毎年変えている同じお守りを頂きに。

もちろん試合の祈願も。



合いたい人いますが、あれやこれやでなかなか時間ないっす。


スイマセン




深夜の高速道路ひとりぼっち。



なんだか、寂しいのぅ。



そんな時は、

昭和が誇る最高のおバカ映画のこの歌で。



桃次郎とジョナサンに

感謝で出発!!







by officemigi | 2009-12-05 23:04 | 林建次の日々 | Comments(0)
<< 今 なつかしいけど >>