人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【オフィスミギ】晴れ男なものですから

ぼんやりと

今年、2冊の本を出すことになりました。

このご時世で、そうはないことかもしれません。

写真撮る人間として、そうとう幸せものです。

16年前のあの日から、ようやく、やっとの想いで辿り着いたはずなのに。

まだ、なにひとつ得られていないことに呆然としてしまう。

背中と右腕がやたらに重たくて、しびれて痛い。

まだ、果てしなく遠くにあるようで、

俺に出来るのかな、なんて思ってしまう。

土門さんにしても、フランク松浦さんにしても

求めて、求めて、孤高に、狂気をもって貫いた人だと思いますがな。

いや〜。

俺はねぇ。

まぁ、一つ、一つ、地道にやるべぇ。

感謝しながらですね。

by officemigi | 2009-11-15 01:23 | 林建次の日々 | Comments(0)
<< 今日は やっと、幕があがる >>