人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【オフィスミギ】晴れ男なものですから

泉谷しげるタマシイの叫び

泉谷しげるさんとフライングキッズの浜崎さんのライブに行ってきた。
今日はタマシイの叫びを全身に浴びた。

凄かったなぁ。

2人とも。

震えちまいました。

あんな、すげぇじじぃにはまだまだほど遠いっすねぇ。

泣けてきました。

写真もそうだけど、巧いヘタなんて、究極、どーでもいいよなぁ。

テクニックって必要だけど、それはメインじゃなっくて、あくまでも隠し味。

スパイスなんでね。

そんなもの,超越したもんがやっぱり震えちまうんだ。

ただ、豪快なだけじゃなく、優しさも、繊細さも、ダメな男加減もあって。

やっぱり、生き様なのか。

『必死』で美しかった。

言霊のもつ力を久しぶりに感じた。

あんな人たちと、どんど関わって自分のタマシイのステージ上げなきゃいけないんだって。

焦るな、俺。

by officemigi | 2009-09-12 02:42 | 林建次の日々 | Comments(0)
<< 林カメラマンライターで雑誌デビュー ポンサクレック VS 升田貴久... >>