人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【オフィスミギ】晴れ男なものですから

大嶋記胤KO勝利

勝ちました!
KO勝ちです!

大嶋記胤KO勝利_b0119854_1142824.jpg


試合前はピリピリするもの。

大嶋記胤KO勝利_b0119854_1111688.jpg


みんな彼に一言声をかけたいから控え室に人が
たくさんきたりするんだけど、嫌な顔せずにホント丁寧に対応する。
応援してくれる人たちに感謝してるからこそなんだけど、やさしい男なんだなぁと感心する。
だけど、そのやさしさをリングに一切持ち込まない。
この強さは初めてタイで試合した時から変わってないと思う。
これからも見守って行きたいと思います。

by officemigi | 2009-03-05 11:19 | 林建次の日々 | Comments(2)
Commented by 久美子 at 2009-03-06 01:09 x
KO勝利!ホントに良かったですよね!(^O^)両手を大きく広げた写真‥勝利の喜びで満ち溢れていて、またまた見入ってしまいました(≧∇≦)もっと、林さんが撮った写真見たいです!UPして下さーい☆『もつ鍋会』で、お会いできるの楽しみにしていますo(^-^)o
Commented by officemigi at 2009-03-12 12:42
久美子さん
ありがとうございます!
明日はよろしくです!

<< 春の香り 3月3日ひなまつり >>