【オフィスミギ】晴れ男なものですから

プレ復活!!

12月に世界戦の激闘を繰り広げた山口真吾選手を囲んで激励会。

あのTVを見ながらmigiのことを思い出して連絡を下さった浜名さんが料理人を務める渋谷並木橋付近のお店SERNDiPに伺う。

京ではめったに味わえないその日の朝にとれたホタルイカや生シラスなど小田原の漁港直送の鮮魚と、有機野菜をふんだんに使った料理が味わえるの和食店。

一品ごとにうなりながら絶品をいただく。

おいしいお料理のせいで真吾の口も軽やかに。

「とりあえず練習開始したんですよ。スパーやってみて闘志が湧いてきたらやろうと思っています」と慎重な一言に始まり、息子の記憶に残る頃までやれるといいなぁとポロリ。

あの少年のような真吾が今やパパなのだ。
7ヶ月の息子に織田信長の本を読み聞かせ「ちゃんと聞いてるんですよ!」なんていっちゃう親ばかぶりを発揮しながら、息子には好きなことをやらせたいとデレデレと口元が緩む。

なんだか幸せな気分をかみ締めながら、応援してくださる皆様一同あたたかく見守る。
今後の動向も目が離せない。
昨年はWBC、WBAと2つの世界戦に挑戦し、どちらも後一歩で、その評価は高かった。
そして息子も生まれるという最高の1年。
いや、世界のベルトを獲る年のために、最高の年という称号は取っておかねば。

応援してくださる皆さまにも感謝。
今後の活躍にも期待したい。

b0119854_23593030.jpg

[PR]

by officemigi | 2009-02-20 23:59 | Comments(3)
Commented by saya at 2009-02-21 20:20 x
おひさしぶり!
真吾ちゃんと焼肉食べたの何年まえだっけ?
すっかり大人になっちゃって!
しおりちゃんかわいぃ~。
Commented by 武蔵野 at 2009-02-24 13:45 x
プレ復帰おめでとうございます。山口選手の今後のご活躍楽しみにしてます!
Commented by shiori at 2009-02-25 22:12 x
>saya
昨日のことのように感じることが何年も前だったりする今日この頃…
まだ真吾ちゃんとかいってるころだからすっごい昔だよね。
これくらいのピンボケがかわいくみえるのかぁ(笑)

>武蔵野さん

応援よろしくお願いします。
<< 夢けち フリーぺパー >>