人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【オフィスミギ】晴れ男なものですから

見つかりました。

見つかりました。_b0119854_21181340.jpg

久々です。shioriです。

迷子になっていたくまの足が見つかりました。
デスクを動かしたり、掃除のおばさんに捨てないようにお願いしていただいたり、ほんとにお騒がせしました。

昨年末、携帯を白色に変えてから、行方不明になりがちでその存在をしらしめるために頂いたゴールドベアはコーラのおまけの映画のキャラクターシリーズでチャーリーのチョコレート工場編。

これをつけてから一度も携帯を探すことなく愛用していたのですが、ある日気がつけば片足がない!
あっー!!と大声で叫んだため、大捜索が開始され…。ほんとうにありがとうございました。
あきらめたころにひょっこり見つかりました。

なんかめちゃくちゃうれしいです。

他にもいっぱいおしらせとか旅の話とかあったのですがまた今度。
取り急ぎご報告と感謝を込めて。

by officemigi | 2009-02-09 21:18 | Comments(5)
Commented by 目撃者 at 2009-02-10 00:24 x
あっー!ではなくギョエッ~ッで叫び声ではなく喚き声でしたよ。
偉い人たちにデスク動かせるshioriちゃん、さすがだと思いました(笑) 見つかってなにより。
Commented by コレクター at 2009-02-10 08:21 x
このシリーズでゴールドが一番人気だったのでは?なかなかみつかりませんでした。
Commented by at 2009-02-10 11:17 x
こんなにかわいい趣味があったとは…。
そろそろ成田にお出かけの頃でしょうか。日程などお知らせください。
Commented by chihi-trip at 2009-02-10 17:11
私これのブルー持ってますっ!
あはは。
おそろい~♪
Commented by shiori at 2009-02-10 21:19 x
>目撃者さま
その節はお世話になりました。わめいてましたかぁ。すみません(-"-;)

>コレクターさん
その後、東京ではゴールドベアみつけられず。人気者ですね。

>Pさん
台湾に友人がいる間に行きたかったのですがちょとムリっぽいです。

>chihi-tripさん
おそろ、うれしいで~す!かわいがってあげてくださいね(笑)
<< 挑戦 3月3日 >>