人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【オフィスミギ】晴れ男なものですから

世界戦ー結果


世界戦ー結果_b0119854_2455785.jpg


本当に全てを賭けて闘ったと思います。

2人の闘いは多くのひと人たちに〝何か〟をみせてくれました。

だけど、真吾の夢を叶えることは出来なかった。

勝者と敗者の明確なコントラスト。

残酷だけど、これがボクシングなんだと思います。

世界戦ー結果_b0119854_2544351.jpg

世界戦ー結果_b0119854_2561797.jpg


恐れずに攻めていった結果、内藤の強いパンチを数多く被弾した。

最期は意識を失うほどのダメージだった。

身体がなんとか無事だったのが救いです。


応援してくださった皆さま、

本当にありがとうございました。

林建次

by officemigi | 2008-12-24 03:10 | 林建次の日々 | Comments(4)
Commented by 初観戦 at 2008-12-25 08:19 x
ボクシングをテレビで初めてみました。
山口真吾の姿に大変感動しました。
格闘技は苦手です。
ボクシングは格闘技ではなく素晴らしいスポーツなのだとつくづく感じました。そして山口真吾に感動しました。ダメージが無事であることをお祈りしています。
Commented by うえ at 2008-12-25 17:32 x
い・ん・た・い・♪
するん?
赤井さんが負けたら引退っていうてたから。さ。
どうなるん?
Commented by シンゴファン at 2008-12-25 20:56 x
勝手なこといえばやめないでほしい。
なんでやめなきゃいけないの?
もう一度電話奇跡を起こしてほしい。
すごい試合ありがとう!
Commented by 久美子 at 2008-12-26 01:23 x
言葉がありません‥見つかりません‥
ただ一言‥真吾選手、お疲れさまでした!!
感動と勇気をありがとうございました!!ボクシング‥最高です!!
<< 大晦日 12月23日 >>