【オフィスミギ】晴れ男なものですから

<   2014年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧


奈良 長谷寺

b0119854_23384391.jpg

[PR]

by officemigi | 2014-07-28 23:38 | 林建次の日々 | Comments(0)

7/23

 ここしばらくの身体の状態で大阪、岡山はギリギリまで迷っていましたが、エアサイクルハウジングの市川さん他、皆様のおかげで行くことが出来ました。
大阪での撮影は本当に楽しく、こんな自分でも受入れて下さることに感謝でしたし、なにより素敵な家族の時間をすごせました。本当にありがとうございます。

 岡山は和氣慎吾の凱旋試合でしたが、プレッシャーのかかる中、本当に素晴らしい試合でした。体調も決してよくなかったと思いますが、その中でも、しっかり闘い倒すことができるのは、なかなか出来ることではないと思います。
スキルというよりも、やはり背負って闘うことが出来るか、人としての大きさが勝敗を左右するところもあると思います。それは本当に、凄いことですし、そういう姿が多くの人に影響を与えることができるのだ思いました。まだまだ成長する彼の本領はまた、これから始まると思います。

 静かな時間を奈良で過すことができました。自分の気持ちに応えてくれる身体でよかったと思います。なにより多くの方々に感謝します。関わりの中で、その証としてそれぞれの思いのこもった写真を残すことが自分の役割だとあらためて思うのです。しっかり撮って残して生きたいと思います。
[PR]

by officemigi | 2014-07-23 14:54 | 林建次の日々 | Comments(0)

7/2



この頃のLIVE見て撮りたいと思ってん。
[PR]

by officemigi | 2014-07-02 23:56 | 林建次の日々 | Comments(0)