【オフィスミギ】晴れ男なものですから

<   2012年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧


12月31日

車旅で九州へたどり着きました。
この一年振り返り、あらためて価値ある年になったと思います。
多くの方々にお世話になり、感謝限りないです。
本当にありがとうございます。

今、父の死から、与えられたものをあらためて実感してます。
なにより、大切にしたいと思います。

来年早々から始動。
[PR]

by officemigi | 2012-12-31 20:57 | 林建次の日々 | Comments(0)

12/18

鈴木氏の力に感謝。
あらためてその存在の大きさ感じる。
様々な連携でミノル氏につなげてゆきたい。
写真の領域外であるが、一気に吸収したい。
それぞれの物語をしっかりと咀嚼して書きたいと思う。
二子玉川へ再び。
[PR]

by officemigi | 2012-12-18 23:58 | 林建次の日々 | Comments(0)

12/16

鈴木氏、ミノル氏の寛大さに頭上がらず。
ケンタロウのサポートにも感謝せねばならない。
今回の仕事で様々なことを吸収すべし。
故に、真剣に聞き、書こうと思う。
来年以降、煩わしいことはすべて置いて、
思ったこと、感じたことを撮って撮って撮りまくる環境を作りたい。

初めて見たゴッホの絵が浮かぶ。
それは晩年の狂気に満ちた作品ではなく、
一人の老農夫の画。
瞳に魂が宿っていた。
あの緊張感が忘れられない。
そう感じられる場所に行きたいと思う。
[PR]

by officemigi | 2012-12-16 23:18 | 林建次の日々 | Comments(0)

12/15



[PR]

by officemigi | 2012-12-16 00:15 | 林建次の日々 | Comments(0)

和氣慎吾タイトル決定!

2013年3月10日

多くの壁を乗り越え、掴んだチャンス。

チャンプになるためだけに。

しっかりと見届けようと思う。

b0119854_22393080.jpg

[PR]

by officemigi | 2012-12-14 23:03 | 林建次の日々 | Comments(0)

あとひと月。


結果が出せるかで今後の人生が決まるような気がする。
取りこぼすことなく必死で取り組んで、最良のカタチで年を越したい。
[PR]

by officemigi | 2012-12-02 01:38 | 林建次の日々 | Comments(0)