【オフィスミギ】晴れ男なものですから

<   2012年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧


ボクシングドキュメンタリー pray

しばらく更新なくですが様々なり。
フリーペーパー ボクシングドキュメンタリーpray の創刊に関わらせて頂きました。

編集長は赤井さん。
赤井さんはなにもないところから、情熱だけでここまで来ました。
ワタクシは微力ながら立ち上げに参加し、
ドキュメントの大嶋宏成などを担当しました。
今、何故大嶋なのかって、言うかたもいらっしゃるとおもいますが、
そこは刺青を移植してまでもボクシングで生きることを見出した男の物語は
ボクシングファンならずとも胸を打たれる生き様であり、
なにより創刊号を大嶋で行くと決めたのが赤井さんでした。
自分が撮っていた大嶋だったからなおさら嬉しく思いました。
「仕事を受けるだけでなく、何かを発信したい」
そう語る赤井さんはチャレンジして結果を出しました。
荒削りかもしれませんが、他ではやりたくとも出来ないことだ思います。

ワタクシ自身も関わることで多くのことを学んだと思います。
取り上げられる人、編集、カメラマン、ライター、手にとって下さる方、
すべての方々がよかったと思ってくれたら最高だと思います。
今後、さらに発展していくようにと思います。
赤井さんの熱さについてはここでは書き入れないので追って語りたいと思います。
なにより赤井さんとの出会いに感謝です。
ありがとうございます。

是非手にとって頂きたいです。

次号は年末になります。
次号も現在進行中です。
b0119854_092315.jpg

[PR]

by officemigi | 2012-10-31 00:10 | 林建次の日々 | Comments(4)