【オフィスミギ】晴れ男なものですから

<   2012年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧


7、8、9月の


炎天下により、黒こげ。
しはし、我が体力はスバラし。
が、身体痛しで、メンテせねば。
青春についていくには、青春せないかんと肝に命じる。
休憩しに葉山にいきたし、あいや、茅ヶ崎か。
友に会いたし。

先ほど嬉しい連絡はいる。
あぁ、いい仕事できたのかと実感す。
加茂さん、ありがとです。
感謝かぎりなく。

いいここちでフラフラで幸せです。
[PR]

by officemigi | 2012-09-16 21:54 | 林建次の日々 | Comments(0)

しばらく更新なくですが。


昨年末から多くの変化があり、
5月からさらに多くのことを吸収したように思った。
感謝せねばと。
それと同じくある種の役目も終わったのかとも感じ、
9月からは待ったなしの状態になりそうで、
そのクオリティの優劣は今どう取り組むかで決まると思う。
なんてことを別に書かなくてもよいのだが、
自分にむけてるんだなと思い納得す。
身体の状態は万全。
情けなさも武器に変えて欠落したものを取り戻して進歩あるのみか。
楽しもうと思う。
[PR]

by officemigi | 2012-09-11 00:34 | 林建次の日々 | Comments(3)