【オフィスミギ】晴れ男なものですから

<   2012年 05月 ( 12 )   > この月の画像一覧


試合結果


和氣慎吾は敗戦でした。
ただ縁で出会った必死で生きる若者。
今後も撮らせて頂たく思う。
故に今回の試合の写真は出しません。
最高の時が来た時に。
必ず。
[PR]

by officemigi | 2012-05-13 22:06 | 林建次の日々 | Comments(0)

和氣慎吾

b0119854_13503046.jpg

b0119854_13511338.jpg



昨日の計量、無事にパス。
様々な人の想いを背負って今日を迎える。
[PR]

by officemigi | 2012-05-11 13:53 | 林建次の日々 | Comments(0)

5月10日


午前中は準備に時間かけ午後から一気に撮影。
そのままドキュメントのテンションで向こうの領域で撮り、
その後、再びこちらの領域(スタジオ)でのセッッションでした。
偉く長い時間でしたか最高でした。
カタチになった時が楽しみであります。
明日また勝負です。

そして、最後は生まれたばかりの歌を聞いた。
それは優しく全身を包んでくれるようだった。
ぬくもりは消えることなく。
[PR]

by officemigi | 2012-05-11 01:23 | 林建次の日々 | Comments(0)

5月9日


別件の電話での打ち合わせで来週に詰めることに。
それはそれで楽しみなり。

で、明日の撮影の段取りと準備で右往左往。
これはずっと楽しみにしてたことであり、気持ち入る。

いろんな方々に協力して頂き、出来ることなので全力で取り組みたい。

故に、今日は寝ます。

多くの方々に感謝。
[PR]

by officemigi | 2012-05-10 00:25 | 林建次の日々 | Comments(0)

5月9日


父を無事送ることが出来ました。
各方面にご迷惑をおかけしたことをお詫び申し上げます。
ただ皆様のご配慮に感謝以外ありません。
ありがとうございました。

本日より始動。
[PR]

by officemigi | 2012-05-09 10:40 | 林建次の日々 | Comments(0)

5月4日


夕刻、父の訃報を聞く。
3日前に電話で話したばかりだった。
自分の不甲斐なさを思う。
様々なことがあり十数年とバラバラになっていた家族だったけど、
今年は父、母、兄、自分の4人で小倉で食事をして
家族写真を撮るのが、自分のささやかな夢でした。
明日、小倉へ。
[PR]

by officemigi | 2012-05-05 01:38 | 未分類 | Comments(0)

5月3日 古口会長 古口ジムにて

b0119854_131483.jpg


会長は和氣くんや他の練習生たちのミットを受けて汗だくでした。
ミットを持つ会長はほれぼれするぐらいにリズミカルでかっこいい。
今日のジム終了ソングは「蛍の光」ではなく
会長の好きな「ブルーライトヨコハマ」。
鼻歌うたいながらジムの掃除をみんなでしてました。
もろに昭和です。


[PR]

by officemigi | 2012-05-04 01:33 | 林建次の日々 | Comments(0)

5月3日 和氣慎吾 古口ジムにて


  静寂と鼓動と。研ぎすます。祈るように。 
  

b0119854_0522716.jpg
b0119854_053368.jpg
b0119854_0532893.jpg
b0119854_0533771.jpg
b0119854_054323.jpg
b0119854_0544666.jpg
b0119854_0554025.jpg
b0119854_056258.jpg

[PR]

by officemigi | 2012-05-04 01:18 | 林建次の日々 | Comments(0)

おまけで

わたくしも。

どだろか、し、自然だろか。
あやしいかもです。
キンチョーします。
ほんと小さくて、とってもあったかいす。
b0119854_10394445.jpg

[PR]

by officemigi | 2012-05-03 10:40 | 林建次の日々 | Comments(1)

5月2日

青山の打ち合わせは熱く。
ここしばらくは集中なり。

で、お世話になった方におめでたいことが訪れ、
自分の出来ることで返しておかねばと思い、
幸せな日をカタチにと。

新しい生命。
母の素晴らしさと美しさ。
父の愛情も。

なんだろなぁ。

これも祈りのように。
自分にはそうみえるのです。

素晴らし。
幸せのお裾分け頂き感謝なり。

この気分のまま身体休めよう思います。

b0119854_21541173.jpg

b0119854_21552425.jpg
b0119854_21564846.jpg

[PR]

by officemigi | 2012-05-02 21:59 | 林建次の日々 | Comments(0)