【オフィスミギ】晴れ男なものですから

<   2011年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧


10月24日



新しい花購入。撮る。楽し。
b0119854_18302699.jpg

[PR]

by officemigi | 2011-10-24 18:30 | 林建次の日々 | Comments(0)

11月20日


来月にせまった被災地仙台にての講演。

大嶋宏成とマイクロソフトの佐藤さんと熱い打ち合わせ。

たまらん企画で、皆、気合い入る。


意味のあることに労力使いたい。

多くのチカラ借りたし。
[PR]

by officemigi | 2011-10-21 03:29 | 林建次の日々 | Comments(1)

10月19日

昨日は美女に囲まれ、たまらんかったです。

宇宙人みたいな方ばかりでしたが、皆さん様々な活動してらして、

(祈り)がテーマだったりといいカタチで繋がっていければです。

ぁあ酔うた、酔うた。

b0119854_9292798.jpg

[PR]

by officemigi | 2011-10-20 09:30 | 林建次の日々 | Comments(0)

10月18日


あぁそうだとたまた気付いたが、18年前の今日が事故した日。
たしか17時10分頃か。
いやぁそれは痛かったなぁ。
ぐらいで特に思うことはない。
ただ多くの方々に感謝のみです。
まぁ無茶ぜず、大事に身体使って行こうと思う。
この日は「生きるために〜」の本の編集である滝本さんの誕生日である。
事故の日時が書いてある原稿書いて渡した時に本人がビッックリしてた。
俺もだが。

こないだホールに行き、新しい世代のボクサーを見た。
で、撮った。
やっぱりボクシングいい。
けど自分が見てる目線は今を生きるトレーナーだったりする。
射場哲也
かつて現役時代を撮らせて頂いた。
強打の右ストレートは魅力だった。
タイトルにも挑んだ。
いろんな想いがあって一度はリングをはなれ、
そして、いまミットを持って選手に寄り添う。
感慨深い。
現役を終えた彼らを見るのも(撮るのも)いいと思った。

b0119854_17525536.jpg

[PR]

by officemigi | 2011-10-18 17:53 | 林建次の日々 | Comments(0)

花で

  昼飯。
b0119854_1646828.jpg

[PR]

by officemigi | 2011-10-10 16:46 | 林建次の日々 | Comments(1)

花で

  酔う。

b0119854_4524074.jpg
b0119854_4532111.jpg
b0119854_45341100.jpg

[PR]

by officemigi | 2011-10-10 04:55 | 林建次の日々 | Comments(0)

西岡利晃ーラスベガス防衛戦

西岡さん凄い。

本物ですね。まだ強くなるような。

世界のボクシングの聖地とでもいうんだろうか。

夢のまた夢ぐらいの凄いこと。

世界中が注目する伝統ある場所。

本当に強い世界チャンピオンしか上がれないリング。
(世界チャンピオンはみな強いけど、その中でも)

ラスベガスMGMでの日本人初のメイン。

判定勝利。

日本のメディアはもっと、とりあげるべきだと思うけどなぁ。

本当にすごい。
[PR]

by officemigi | 2011-10-02 16:40 | 林建次の日々 | Comments(0)