【オフィスミギ】晴れ男なものですから

<   2011年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧


近況

暖かいので調子いいですな。

来月の講演の準備など、他もろもろで動いてます。

毎回一人ではもったいないと思い提案して、

今回は現役ボクサーとのコラボになります。

これはかなり楽しみな企画で、

自分からまた広がっていけばいいなと思います。

また今後お話があれば、ボクサーだけでなく、

いろんなコラボできればいいなと思います。

他もろもろ3月はいろんなことお知らせ出来そうです。

顔ださなきゃならんとこにもはやく行きたいです。

ああ、でも写真撮らなきゃね。

http://officemigi.com/
[PR]

by officemigi | 2011-02-22 17:54 | 林建次の日々 | Comments(1)

新天地

1月2月と冷え込む時期は身体によくない。

春に備えよと思うが、焦ることもあるようだ。


永らく過ごした地をはなれ、新天地へ。


ここはかなり刺激的です。


とたんに、いろんなことが一気に押し寄せてき、

いいことも、悪いことも、同時進行して対応せねばならんようです。

なるようにしかならんこともあるだろうし、

努力して勝ち取ることもあるようです。


ただ、身体は若干ポンコツ車のようなので、

急ぎたいけど、もう無理はできんいうことです。


バランスが大事だと痛感してます。

だからカメラというもので、徹底した自分の世界をつくらないかんと思いました。


張りつめてはいますが、ちょっとした優しさくれた人に感謝です。

ありがとう。


それにしても、屋根をたたく雨音がやたらに心地よいですな。
[PR]

by officemigi | 2011-02-18 05:41 | 林建次の日々 | Comments(0)