【オフィスミギ】晴れ男なものですから

<   2011年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧


1RKO

b0119854_944183.jpg
b0119854_9441756.jpg
b0119854_9444443.jpg

[PR]

by officemigi | 2011-01-26 09:46 | 林建次の日々 | Comments(0)

計量

明日は記胤の試合で本日計量パス。

久々のホール。

勝て。
b0119854_17475765.jpg

[PR]

by officemigi | 2011-01-24 17:48 | 林建次の日々 | Comments(4)

とっくですが

「信念」

明けました。

おめでとう。




年末の京都〜和歌山〜京都はとても楽しい仕事になりました。

せっかく頂いたご縁は大事にしたいです。

新しい方々と出会えたのはとても嬉しいです。

N社長、富田さん、小野さんをはじめ、皆様本当にお世話になりました。

楽しくて仕方ないです。

次回はゆっくりお話したいです。


車の旅はノンストップです。


朝3時に出るんだけど丁度満月で西の夜空にぽっかりと。

西に向かって走ってるから、ずっとお月様眺めていい気分でした。

帰りは翌日の夕方6時過ぎに出で東に向かって走ってると

早い時間はお月様は東の空に浮かんでいて、

これまた眺めながら走りました。

たまらんかったです。

10時過ぎに東名の左に富士山を見て走ってたんだけど、

雲一つない月夜に照らされた富士山がうっすらと青白く浮かんでた。

生まれて初めて見る光景で息をのむほど神秘的だった。


関西に滞在中はせっかくなので無理して奈良の石上にも寄りつつ、

初めて写真展をした中津のカンテにも寄りました。


毎年の年賀状のやりとりだけのオーナーの井上さんにも

久しぶりに会いたがったですが不在。


ああ、でも10年前にここからスタートしたんだなぁと。


金ないんで、大阪まで青春18きっぷで乗り継いでやってきた。


何日も徹夜でプリントして、

発送ギリギリまで梱包して20時まわってんのに

ヤマト運輸まで段ボール何箱も持ってって必死だった。


フラフラになりながら壁中に写真を貼付けた。

大四つで全部で300カットぐらい。

うっとうしいぐらい上から下まで写真だらけにした。


当時はまだ体力なく52〜3キロしかなかったから、えらい辛かったな。


大阪だし、知り合いいないし、不安だったけど、

沢山の方々がリピーターになってくれて本当によく観てくれた。


オーナーの井上さんは写真展としては今までで一番成功したって言ってくれて

嬉しかった。


いろんな人に支えられてここまできたんだなぁと実感。


カンテの井上さんにしても、神原さんにしても、ファイティングの直人さんもそう。

とくにシオリには命がけでここまで導いてくれたんだと。

まぁ、派手な喧嘩なんざ年中だったけどなぁ。



今の俺が当時の俺見たらどう思うだろう。

コイツ、身体悪いにしても相当恵まれてんなって思うだろう。


お茶飲みながら当時のカンテの日々を思い出した。

キツかった分、あんなに楽しかったことはなかったな。


約2週間があっという間。

自信にもなった。


感慨深くって泣けてくるね。


ありがとう、カンテ。

ありがとう、シオリをはじめ皆様。


んで、新年=信念ちゅう、

親父ギャクなんだけど、

あはは。


やばいな。

でも信念貫こうってことでさ。

年末から慌ただしいっす。

儲かってる訳ではございません。

あしからず。


1日からやたら熱い奴と会いました。

縁起いいす。

奴はか必ずやるだろう。

お前もやれと、ケツ叩かれてます。


けど、ちょこっとだけ精神も身体も休ませました。


ですから、さてさて、ぼちぼちですな。


http://officemigi.com/

感謝 合掌。
[PR]

by officemigi | 2011-01-04 02:39 | 林建次の日々 | Comments(4)