【オフィスミギ】晴れ男なものですから

<   2010年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧


落合さん



b0119854_6374297.jpg



今朝、雨だけど、大宮八幡様に行ってきました。


2005年、写真展、リフレクションでお世話になりました

建築家の落合政勝さんが亡くなられました。


先月末のことでした。


子供のような好奇心と、果てしない情熱を持った方でした。


まだ、やり残した仕事をかかえていたと思います。


僕は応援して頂いたことを誇りに思います。


ただ、ただ感謝です。


与えられた時間は、一瞬だからね、

しっかり生きなさい。


という、最期のメッセージだったように感じます。


あなたの、包み込むような、

あの笑顔が忘れられません。


              林建次
[PR]

by officemigi | 2010-02-28 06:48 | 林建次の日々 | Comments(1)

アサヒカメラ

アサヒカメラ3月号の244ページです。

そして、幕が上がる、についてのインタビューです。

編集長の奥田さん、桐谷さん、ありがとうございました。


b0119854_1292084.jpg
b0119854_1295444.jpg

[PR]

by officemigi | 2010-02-22 12:10 | 林建次の日々 | Comments(1)

千葉日報

15日の千葉日報の「写真集の狩人」掲載されました。

安原さん、毎回ありがとうございます!


感謝です!

b0119854_1314433.jpg

[PR]

by officemigi | 2010-02-21 13:14 | 林建次の日々 | Comments(0)

恐れずに


覚悟きめました。


無限に広がるように。


本質の臆病者は変わらんのですが、


徹底して貫くこと。


やはり、それしかないっす。



昨日は満月だったらしい。


太陽の光を受けてはじめて生かされるのは


写真というものと一緒ですな。


とにかく止まってらんない。


明日からまた頑張ります。
[PR]

by officemigi | 2010-02-01 01:40 | 林建次の日々 | Comments(3)