人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【オフィスミギ】晴れ男なものですから

気分転換

気分転換_b0119854_2148594.jpg
気分転換_b0119854_21482858.jpg

気分転換_b0119854_21554993.jpg

気分転換_b0119854_21484417.jpg
気分転換_b0119854_2149982.jpg






おいしいもの食べましょ。
ハムも手作りなら安心。
丸ごとパブリカもりんごみたいでかわいくできました。
食欲の秋ですね。
ワインもおいしいです。

by officemigi | 2008-10-27 21:59 | Comments(7)
Commented by 食いしん坊 at 2008-10-28 12:09 x
これ、migiのしおりさんスペシャルまかないですか?
まだ一度も食べてないっす。ごはんあるとき呼んでくださいよ(ToT)
Commented by at 2008-10-28 13:17 x
あっ、ずるい!私のいないとこでまたやってる。 3人分?まさかまたm&jじゃないですよね?もしかして、これ生パスタ?
私にも絶対作ってくださいね!
Commented by shiori at 2008-10-28 22:52 x
>>これから年末にかけてかなり忙しいから、お手伝いよろしく。 リクエストがあればちゃんと作るから食べに来てね。
Commented by さかえ〜 at 2008-10-28 23:56 x
すげーっっ
なんか想像出来ないんすけど笑
いやいや怒んないで 今度是非☆
Commented by chihi-trip at 2008-10-29 00:41
これshioriさんが作ったんですか?
すごいです~!
生パスタ大好きです。
食べたいよ~~~~~♪
Commented by officemigi at 2008-10-29 08:52
>さかえ~
怒る?ってまさかあのことまだ、怒ってる??
うっ~、、、、。その節はすんませんでした(笑)
借りは返さなくっちゃね。今度ね。

>chihi-tripさん
生パスタ、作るのも楽しいですよ。子どものころの粘土細工みたいで。
あの食感はほんとたまりません。
料理研究家の友人から新しい献立を仕入れてます。
chihi-traipさんからも教わりたいです!!
Commented by KA at 2008-10-30 22:25 x
あ~ん。まだたべてません。なんでもやるから食べさせてください!
差し入れのケーキも超おいしかったです。また期待してます!
<< ラーメン屋にて マキノノゾミ3部作 >>