人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【オフィスミギ】晴れ男なものですから

今日この頃

shioriです。
更新できずにいろんな作業に没頭する日々を過ごしています。
林カメラマンは、暗室にて、多々ある過去撮りためた写真ネガの掘り起こしに明け暮れています。

私はこのところ、東京にいないことが多くて、戻ってきた瞬間にレモンライブ(ひとつ前の記事参照)行ってきました!!

それから、東京ミッドタウンの富士フォトサロンにて本日最終日ですが小笠原諸島返還四十周年記念企画『東京Subtropical Zone』に行ってきました。こちらは小笠原出身の自然環境を守る活動をしている南くんに招待いただき、久々の再会。

またに北のほうへ仕事で出かけると、ほんとにもう寒くって、ちょっと風邪気味です。
風邪薬を買おうとコンビニに立ち寄ったら、栄養ドリンクより、野口英世の方が効くような気がしてこんなの買ってしまいましたが、寒さは増すばかり。
今日この頃_b0119854_816380.jpg

う~ん、やっぱり風邪には身体が温まる卵酒でしたね。

by officemigi | 2008-10-16 08:56 | Comments(4)
Commented by chihi-trip at 2008-10-16 23:25
忙しそうですね~。
風邪が流行っているみたいです。
大丈夫ですか?
私もこれから寒いとこへ出かけるのですが、なんだかピンとこなくて
ダウンなんかを引っ張り出してます。
「野口英世」面白い!!!
Commented by shiori at 2008-10-17 16:22 x
>chihi-tripさん
わっ!ご無沙汰です。野口英世いいでしょ~。
地方限定に弱んですょ。 ポッキーとかポテトチップスとかキャラメルのとかご当地キティストラップとか(笑)
ひとり酒にはまらないよう気をつけてます。
Commented by えっちん at 2008-10-20 17:02 x
も~、なかなか更新されないんで心配しました。
相変わらず跳びはねてますね。ひとり酒、不安なときはいつでも呼んでください!
Commented by officemigi at 2008-10-22 21:20
>えっちん
すみません、元気です。
<< 寅さん・キューピー・キティちゃん レモンライブ >>