人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【オフィスミギ】晴れ男なものですから

ツーン

本日はわさび大会!!

静岡のわさび園の娘、jyunちゃんが超新鮮わさびを持ってきてくれました。

ツーン_b0119854_0221667.jpg


で、さっそくわさび大会。

調理の写真撮るの忘れました。

ツンとくるはずのわさびを食べてもmigiスタッフならこの笑顔。

ツーン_b0119854_0214918.jpg


しあわせだなぁ~。

むっちょ、ごめん!きみが帰った後はこんなにたのしかったんだぁ。

ツーン_b0119854_6482626.jpg


でも、こんなこともさせられます。

ツーン_b0119854_0245019.jpg


by officemigi | 2008-05-19 00:27 | Comments(12)
Commented by むっちょ at 2008-05-19 00:46 x
おいしい料理ありがとうございました。
小心もので衝心もので、・・・な人になってしまいましたが、それがほんとの僕です。でも、笑ってられるのも今のうちですよ~。
Commented by スタッフY at 2008-05-19 00:56 x
あのぁ~、私、呼ばれてないんですけどどういうこと?
Commented by maco at 2008-05-19 01:03 x
ゲゲッ。俺も。

やばい?
Commented by じゅんや at 2008-05-19 01:17 x
今日は楽しかったです。
だけど、いろんな人を敵にまわしそうですね…笑
でも、またやりましょうね。
Commented by ひさよ at 2008-05-19 01:59 x
今日はありがとうございましたっ☆
ガーナネタも協力体制できましたよんb
今度はむっちょ後押し企画!絶対成功させませうっ(笑)
Commented by shiori at 2008-05-19 05:28 x
>むっちょ
笑ってられるのもいまのうち?
衝心どころ、早くみたいよ~。また話そう!

>Yちゃん、maco
仕事だったでしょ、また今度。

>じゅんや
気のせいだょ。
みんなある意味味方だから(笑)

>ひさよ
ガーナよろしく!
Commented by むっちょ at 2008-05-19 22:29 x
お恥ずかしいことに、漢字を間違えました。
正しくは、衝心→傷心 でした。
ちなみに、衝心を辞書で引くと、呼吸困難になることだそうです・・。
帰ったあとのこと、ちょっと気になるなー。
Commented by officemigi at 2008-05-19 22:38
>むっちょ
傷心かぁ、、、。
呼吸困難の「衝心」のほうが、この場合あってる気がする(笑)

帰った後?脚本が出来上がり、配役決めてました。
劇団migi結成できるかも(笑)
Commented by kousuke-rk-213 at 2008-05-20 00:08
むうー、俺の居ない所でずるいぞー。
劇団migiには俺も呼んで下さい!
Commented by maco at 2008-05-20 10:47 x
あっ!
↑jyunyaのteki?
遠距離参加は難しいッスよねえー。
美術も役者もやります!!今度は必ず行きますから。
Commented by スタッフY at 2008-05-20 12:52 x
>kousukeさん
ずるいですよね~。
あのスケジュールでよくこんなことやってますよね~。
遊びに関しては天才ですから、shioriさんは。
kousukeさんも!(笑)

>macocchan
おとなげないぞ。
macoらしくない!
仕事がんばろ。
Commented by shiori at 2008-05-22 23:38 x
>kousuke
むふふっ。いいでしょ~。

>maco
はいはい!また今度。
kousukeは遠距離でも飛んでくるよ。あなどれません(笑)
CDゲットしとくから今度渡すね。


<< お気に入りポスター3 ゆんぼーさんが来る >>