【オフィスミギ】晴れ男なものですから

明日から

撮影で、小笠原諸島へ。
フェリーで片道24時間。

で、現在、舞台「君よ生きて」のブックレット製作の佳境なんだけど
別件の仕事。
「君よ生きて」の原稿抱えて行くんだけど、まぁ、生きた心地がしないくらい
恐ろしいスケジュールだなぁ。

まぁ、これからやろうとしていることを考えると、
神様に試されてるんだって思うしね。

「君よ生きて」はシベリア抑留の話でもあるんだけど、
小笠原諸島って、日米の凄まじい激戦地だった硫黄島もあってね、
なんか意味あんなぁって思う。
たしか、クリント・イーストウッドが日本側と米国側の
二つの観点から描いた映画作品があって、
渡辺謙さんが出でいたっけね。

美しい島であることには間違いないんだけれど
そういうものもしっかり感じてみたいと思う。

そういう場所で原稿仕上げれられば意味あるよな。

で、最後の原稿は伊東えりさん。
本当に素敵な方です。
歌声なんてもう、きいただけで涙出そうになるし、
舞台に立った時の美しさ、憂さっていったらね。
ユーモアたっぷりですごく可愛らしい方。
美しさっていうのは、ある一定のステージのことではなくて
生き方なんだって思うね。

海外でも活躍されているのがよくわかります。

靖国神社でお話し伺って、
感じるものがたくさんありました。

撮らせていただいた写真も
神がかっていて本当に素敵でした。

さて、ラストスパートやね。
b0119854_02373413.jpg







[PR]

by officemigi | 2017-02-06 02:21 | 林建次の日々 | Comments(0)
<< さて。 純粋に >>