人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【オフィスミギ】晴れ男なものですから

2016,12,31

今年を振り返るには、ちと余裕なく
2月中旬までかなり緊張状。

一冊丸々、ドキュメンタリー。
一ヶ月半で制作。

数年後に自分がやろうとしていることを考えると
いい経験になるんだろうし、
引き出しも増えるだろうな。

同時に製作しなければならないものが3本あり、
会いたい人も、人たちもいますが、
正月返上で取り組んでます。

力強いパートナーが増えつつある今、
2017年、一気に駆け上がるためにも
ここは勝負で、どこまでクオリティ上げれるのか。

雑煮的なものを作ったんだけど、
腹一杯で満たされんようにコントロールしないと。

今年もたくさんの方々にお世話になりました。
皆様、よいお年を。














by officemigi | 2016-12-31 23:38 | 林建次の日々 | Comments(0)
<< 2017年始まりました。 12/24 >>