人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【オフィスミギ】晴れ男なものですから

とにかく

様々な人に会っているし、
これからも会う。

これまでにないくらい自己主張する時期なんだろうと思う。
けど、まだ全然足りてないとも思うけどね。

そんな中で、からりタイトなスケジュールだけど、
一本またドキュメンタリーっていえばいいのかな、
役者でもり演出家。
才能あふれる望月龍平さんと並走し始めた。

舞台はかつて巨匠マキノノゾミさん、キムラ緑子さんたちと数年に渡って
並走してきた経験はあるが、また違うカタチで一からというのは凄く楽しみでもあるしね。

龍平さんの話を聞くにつれ、
彼はこれからさらに大きな場所に立つ人なんだと思う。
その想いを最大限に表現するのが今回の使命だな。

まぁ相当の緊張感持ってやんないと間に合わない。

ちゅーことで、正月は初詣にひとりこそこそ行く程度でね、
引きこもって悶絶することにする。田中マンションで。笑

なんで、2月がおれの正月ということになるのかなぁ。

とにかく冷やさないように身体、体調。
それを保つための食事。
食い過ぎると集中途切れるので、
ほどほど飢えておけるメニュー考えないと。
あー考えたくないんで、水炊きだな、鍋。

誰かお願いしますわ。なんつって。

風呂も大事で、引きもるときは1日に何度も入る。
唄は歌わないけれど、ドラえもんのしずかちゃんばりに、だ。

これだけはもう絶対に死守する。







by officemigi | 2016-12-23 01:26 | 林建次の日々 | Comments(0)
<< 12/24 12/20 >>